左手でペンを使う知り合いと初めてご飯に行ったら、右手で箸を持っていて、ちょっと、ドキッとしました。
人のツボというのはどこにあるのかわからないもんです。
僕のチャームポイントは雌雄眼なところです。
おすすめは左目です。
弱点は右目、理由は乱視があるからです。
時々、自分はこういうことが苦手だから…とか、自信がなくて…とお話してくださる方がいます。
本人にとってはポジティブに考えられないことであって、悩みであるとわかりつつも、そんなところもあるからこそ、あなたは魅力的な佇まいをしている…といつも思います。
不完全なものには色気があるといいます。
あなたのチャームポイントはどこですか?

