22記念

左手でペンを使う知り合いと初めてご飯に行ったら、右手で箸を持っていて、ちょっと、ドキッとしました。

人のツボというのはどこにあるのかわからないもんです。

 

僕のチャームポイントは雌雄眼なところです。

おすすめは左目です。

弱点は右目、理由は乱視があるからです。

 

 

 

時々、自分はこういうことが苦手だから…とか、自信がなくて…とお話してくださる方がいます。

 

本人にとってはポジティブに考えられないことであって、悩みであるとわかりつつも、そんなところもあるからこそ、あなたは魅力的な佇まいをしている…といつも思います。

 

不完全なものには色気があるといいます。

あなたのチャームポイントはどこですか?

レズ風俗・レズビアン風俗ならシェアカノ本店ヒコ

ヒコ27

 

  • 160