こんばんは!茉白です♡
すっかり梅雨入りもして、
気圧の変動からか頭痛に悩まされてます(¯―¯💧)
雨の音や紫陽花、少し空が暗くなる感じは
好きなんですけどね😞☔️
お嬢様も体調崩さないようお気をつけくださいね🫧
本日はご予約に関してお伝えしておきたいことを
さらっとまとめておけたらなと思っています✍🏻🤍⸝⋆
前回の日記でもお伝えした通り、
出勤は平日夜又は土日祝が多くなると思いますが、
金夜、土夜、祝日の前日夜はお泊まりも可能です♩
土日祝は日中のおでかけやちょっとした遠出も◎
出勤時間の調整が可能なので、
事前にDM等でご相談いただけると幸いです💭
また、私の我儘になってしまうのですが、
ご予約してくださる際は当日よりも事前に
いただけるととても有難いです🕯
準備ばっちりな状態で、
お嬢様に会いに行かせてください🕊🤍
勇気をだして会いに来てくださるお嬢様の
緊張をほぐしてあげたい気持ちがありながらも、
私もついつい緊張してしまうタイプなので、
お会いする前にDM等いただけると
すごく嬉しいですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ♡
最後まで読んでくれて
ありがとうございますᕷ*.°
またね🪄
茉白

