藍(21)
一織
プロフィール
年齢
19歳
身長
154cm
3サイズ
B76(A)-W60-H86
性格
- 明るさ
- クール
- 聞き上手
- 話し上手
タイプ
- パン
プレイスタイル
性感帯
耳、うなじ
好きなもの
お料理、人の思考を理解する事、ファッション、少年系アニメ、美術
得意なこと
お菓子作り
苦手なもの
高所、集合体、虫
得意じゃないこと
大人数
タバコ
非喫煙
タトゥー
なし
お酒
非飲酒
好み
自分らしさを持っている子
好きなシチュエーション
恥ずかしがる姿は意地悪したくなりますね
出勤スタイル
平日夕方や土日
店長コメント
年下のかわい子ちゃんに会いたい!という方よりも、年齢に拘らず落ち着いた思慮深いお姉さんに会いたい!という方にオススメしたい一織さんです♪
一織さんはTwitterにマメに写真を載せてくださいますが、プライバシーの観点から短期間限定掲載なことが多いので是非フォローしてくださいね♡
ご利用するにあたってDMでお問い合わせしづらい、聞きづらいこともまずはマシュマロで気軽にお問い合わせください!きっと安心してお会い出来ると思います✨
本日
-
01月18日(月)
16:00-22:00
01月19日(火)
12:00-22:00
01月20日(水)
12:00-22:00
01月21日(木)
12:00-22:00
01月22日(金)
12:00-20:00
01月23日(土)
-
- 全国・東京 女性専用レズビアン風俗【シェアカノ】
- 一織プロフィール
★好きなタイプ★
見た目は特にないのですが、内面は色んな物事を小難しく考えてる人が好きです。多様な考え方や捉え方を持っていると興奮しちゃいます。
★好きな食べ物や飲み物★
カレー、兎に角カレーが好きです。洋菓子は作るのが好きなので食べるのも勿論好きです。お米は普段発芽玄米しか食べないので、ヘルシーなカフェご飯等も大好きです。
★恋人に求めるもの★
自分らしさ、優しくて器の大きい心。
★好きなホテル★
洋風、和風、ネオン、モダン、なんでも良いですがコンセプトが決まってるとテンション上がりますよね。
★デートで行きたい場所やプラン★
貴女の「好き」がある所。貴女の楽しそうな笑顔が沢山見れる所。
★好きなブランド★
拘り無いですが、エレガンス、シック、ストリート、ゴス、パンク辺りのジャンルが好きです。
★第一印象でよく言われること★
真顔が怖い、話しかけちゃいけない人だと思ってたと言われた事があります。
★でも実は…★
喋ると人一倍煩いし表情豊かでボケたがりのお調子者です。
★好きなお酒、煙草の銘柄★
未成年なのでありません。飲んでるのを見るのは好きですし、副流煙も問題ないです。
★女の子の好きな仕草やフェチ★
流し目、上目遣い等視線の罠に直ぐ引っかかります。声フェチ、匂いフェチで好みは有りませんが特徴的な声や匂いが好きです。
★お客様にひとこと★
わたしに興味を持って頂き且つここまで読んで下さり有難うございます。
レズ風俗に興味を持った一因として女の子に対して主体的でいたいと思った経緯があります。
わたしは女の子を喜ばせたり、笑わせたり、幸せにすることにとても喜びを感じますので全力で甘えに来てください!
また、人の思考を理解する過程に堪らなく恍惚としてしまう癖が有ります。慣れて来てからで構いませんので沢山お話を聞かせて欲しいです。生産性のない会話がわたしにとってのご褒美です☺️
ですから、気負わず楽にして下らない話を沢山しましょう。そして何時かは貴女の身も心も全部曝け出して楽になれる、そんな居場所になれたらいいなと思います。
⚠️ご予約を検討されている方にのみTwitterのDMにてモザイク無しの画像を送付しております。ご所望の方はDMにて予約を検討しているので画像が欲しいとの旨をお伝えくださいませ。宜しくお願い致します。
『一織さんのご対応コ-ス』
ヘルスコ-ス〇
添い寝コ-ス〇
デ-トコ-ス〇
ヘルスステイ〇
添い寝・デ-トステイ〇
『一織さんの可能オプション』
ピンクローター〇
アイマスク〇
手枷〇
プリクラ撮影〇
バイブ〇
電マ〇
2ショット写メ〇
ペニスバンド〇
ロ-ション風呂〇
双頭バイブ〇
動画撮影(1分単位)〇
お客様の持込OP★〇
お客様の持込OP★★〇
お客様の持込OP★★★〇