こんにちは!
茉白です( *ˊᵕˋ*)
昨日紫陽花を見てきたんです💠💜
大好きな紫と水色が混ざったような色の
紫陽花を見つけてパシャっと📸
友人と、「晴れだったら良かったのにね」
なんて話をしていたけど、雨に濡れた紫陽花は
何だかいつもより綺麗に見えて、
雨も悪くないな、なんて思ったり☔️
雨の日のお散歩、好きになりそう🫧
台風が近づいてきていて、雨風が強かったり
雷が鳴ったりな週末ですね💧
外出する際はお気をつけくださいね
最近の茉白も載せておきます🤭
最近、XのDMで
「タイプで気になってて...!」とか
プロフィール読んでくれて好きな物や趣味が合う方から
「サイト見ました!お会いしてみたいです」って
メッセージが来るのが本当に嬉しくて...!
茉白のことを見つけてくれて、勇気をだして
DMを送ってくださることが嬉しくて
一人でにやにやしてます😳
お嬢様に早くお会いできたらいいな、と🕊
お嬢様も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな
またね ❤︎⸝⸝⸝
茉白

