ロフトで買ってきたアジサイです。
ポストカードや小物を集めるのが好きで、季節のものを買っては部屋に飾ったりして楽しんでます。
限定ものにはもちろん弱く、棚の上などは日々マイナーチェンジをしています。
たまにもったいなくて使えないな〜と思うものもありますが、しっかり使って生活にちょっとした彩りを添えています。
こういった彩りを添える暮らしをしていると、他の誰かから彩りを貰えることがあります。
自分の好きなことなどを周りに語っていると、思わぬところから自分のほうへやってくることがあります。
直近だと、現場での拭き取り作業に使うペーパーウエスがやってきました。
しばらくは拭き取りに関しては困らない生活を送れそうです。

